2021-01-01から1年間の記事一覧

Just a little smile(A) 皿分解による攻略

うわああああああああああああああリトスマエクハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/UtTOFLWgov— ドラコ (@barbara_ikuyo) 2021年12月21日 興奮してすみません多分9割の人には役に立たない…

【#2】部屋がゴキブリに侵略されています

こんにちは、ドラコです。 https://kukuru-onechan.hatenablog.jp/entry/2021/10/24/212844この記事はパート1の続きとなります。 ⚠ゴキブリの写真があります⚠ さて、パート1では ・10/5にチャバネゴキブリの成虫と遭遇 ・10/12にチャバネゴキブリの幼虫と遭…

【#1】部屋がゴキブリに侵略されています

お久しぶりです、ドラコです。 早速ですが現在進行形で 大変な目に遭っております(標記の通り)。もしかしたら私の部屋(アパート)に ゴキブリが定着してしまった疑いがあります。せっかくなので、ゴキブリとの奮闘記を 綴っていこうと思い、ブログを再開…

未難1919024個

こんにちは、DJ-8RAことドラコです。 更新、1ヶ月くらいサボりました。とはいっても毎週更新するなんて一言も言ってないのでいいでしょう。(FFさんに最近更新してないと言われてからその事に気づいたとか言えない……) 正直話す話題があまりないのと、仕事が忙…

魔改造ベタベタ皿

こんにちは、ドラコです。2週間ぶりの投稿です。 最近、住んでる地域に緊急事態宣言が再発動され、色々なお店は時短営業せざるを得なくなってしまいました。正直時短営業って効果があるのかがよく分からないんですけども(人が集中するのでは?)…会社は再び在…