2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【弐寺】おすすめの☆11を紹介

こんにちは、ドラコです。 最近☆12のランプ更新がなかなかできずにヒリついてます。☆11のハード、エクハ埋めに結構ハマってしまって、なかなか☆12が触れなかったのが原因じゃないかなと思います。☆12上手くなるにはやっぱり☆12触るのが1番近道だとは思いまし…

【超楽しい】洗濯機占い

こんにちは、ドラコです。この前、携帯のアラームをセットして寝ていたら、どうやら寝てる最中に携帯の充電コードが抜けて携帯が死亡してアラームが鳴らなくなり、危うく会社に遅刻しかけました。人生、ツイてることツイてないこと沢山ありますよね。今回は…

【弐寺】𝙑𝙀𝙍𝙔しんどい𝟙𝟘𝕥𝕙𝑫𝑨𝑵(十段)

こんにちは、ドラコです。木曜日に段位が実装されてすぐ九段は受けましたが、どうしても曲目からして十段に自信がなかったので、調子がそこそこいい日まで温存しようと思いました。特に調子が良いという訳ではなかったのですが、今日受けてきました。前作𝟙𝟘𝕥…

【弐寺】ガキあ、嘘だよな……?(九段)

こんにちは、ドラコです。 今日は新曲レベル12(ANOTHER)の解禁と赤段位が実装されましたね。にもかかわらず、昨日は全然寝付けず3時間くらいしか寝れなかった上に会社に遅刻しかけるムーブをかましました。あまりにも慌てすぎてヒゲを剃り忘れましたが、マス…

海賊版リングフィットアドベンチャーで天下を取る

こんにちは、ドラコです。今回の記事は前半の前置きがクソ長いです。くどい人間でごめんなさい。 最近会社で「土日は何して過ごしてんの?」って聞かれました。悲しくて友達と通話しながらゲームして発狂してますとか言えなかった……(言った) 音ゲーしてブチ…

もしかして:味覚音痴

こんにちは、ドラコです。 早速今日の記事内容について話しますが、この前友達に 「普通のコカコーラとコカコーラゼロ、味変わらんし普通のコカコーラ買う意味無いよね」 っていったらドン引きされました。どうやらコカコーラとコカコーラゼロの味の違いが分…

〇んげチェックしろ

少し前、会社で起きた出来事。上司に確認してもらいたい資料があって、朝に作成した資料をクリアファイルに挟んで上司の机の上に置きました。お昼になり外食を済ませて自分の席に戻ったら、資料を挟んだファイルが戻ってきていました。なんと…クリアファイル…