海賊版リングフィットアドベンチャーで天下を取る

こんにちは、ドラコです。

今回の記事は前半の前置きがクソ長いです。くどい人間でごめんなさい。



最近会社で「土日は何して過ごしてんの?」って聞かれました。

悲しくて友達と通話しながらゲームして発狂してますとか言えなかった……(言った)
音ゲーしてブチ切れてますとはさすがに言えなかった(言えなかった)

正直なところ、週末に体力が有り余っていれば、運動はしたいと思っている。

何かスポーツでもしたいんだよね、特に球技。
高校生の時はよくサッカーやらバレーボールやらバドミントンやらテニスやらしましたがどれも楽しかったですね、バスケはムズすぎて不可能。

球技じゃなくてもジム通いするのもいいなと思っている。
とにかく、土日にやる趣味はもうちょっと上司にも興味もってくれそう、話が広がりそうなことしたいなと思ってる。

しかし今はコ〇ナのせいであまりジムに通ってるとは言いづらい。(ゲーセン通ってる奴が言うか?)

そんな事考えてたら趣味とかはどうでもよく、とにかく最近なまってきた身体を引き締めたいなと思いはじめました。



実はドラコさん、高校では格闘技系のスポーツしてました。ボール持つ系の。

当時はハードな練習をさせられたので、当然ご飯を大量に食べないと鍛えられるどころかやせ細ってしまいます。苦し紛れに胃に物を詰めてました。

それで体重は高校時代はいい感じの数値をキープしてた訳ですが、大学に入ってから食事量を抑えられぬまま運動量が減ってしまい、一気にデブってしまいました。(一応運動する系サークル入っていたが、そんなの高校の部活と比較するほどでもない)

大3時にMAX体重を記録し、なんとその数値は高校入学時の+29kg。マジ。大3時だけに大惨事。

これはさすがにまずいと思い、気合いで大学卒業時にはMAX-4kg落としました。

もうこの頃には食事量は一般ピーポーとさほど変わらない量となったので、継続的にゆっくり体重減ってくだろ〜wって思ってたがなかなか減らない。

f:id:kukuru_onechan:20201116230327j:plain
↑最近の体重推移、縦の軸が1ヶ月おき、横の軸は2kgおき、そして7軸はクソ

グラフのプロットからして三日坊主と気まぐれ感半端ない……

f:id:kukuru_onechan:20201116230807j:plain
↑泣いてしまった……

f:id:kukuru_onechan:20201116230910j:plain



そろそろいい加減に痩せたい、痩せたいというかブヨブヨになった身体戻してェ〜

ということで、最近フォロワーさんもよく遊んでる(鍛えてる)リングフィットアドベンチャーをやっていきたいと思います!!

f:id:kukuru_onechan:20201116231014j:plain

え?これリングフィットアドベンチャーじゃない?
気のせいだと思います。

これ、リングしてますし8割くらいはリングフィットアドベンチャーだと思います。

舐めてはいけない。こいつのキツさを。
膝をついてバーをもってコロコロするだけで腹筋と三頭筋と広背筋が絶滅します。

いくぞ!

f:id:kukuru_onechan:20201116231856j:plain
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ

f:id:kukuru_onechan:20201116231917j:plain
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ

f:id:kukuru_onechan:20201116232059j:plain
ビタン…………………………

お前、やる気あんのか?

実際キツイです。感覚としては足上げ腹筋と同等かそれ以上。地力S。
初めてやった時、10回やっただけで腹筋の筋肉痛が3日間続きました。

これを継続的にやってお腹を引き締め、ある程度糖質制限(実際こっちのが大事そう)してエロカワボディになろうと思います。

また1ヶ月後くらいに何kg減ったか報告するわよ👍