高校校歌作りすぎて母校の校歌忘れました

店の定休日把握しろ高等学校校歌
作詞作曲:ドラコ

朝日が昇る丘の上
露草色の空の下
家出る前に確認しろ
店の定休日確認しろ
汗かき走って腹空かせ
お前の努力が無駄になる
ああ(財布、営業時間)
ああ(天気、定休日)
確認しろ(確認しろ)
確認しろ(確認しろ)
我らが店の定休日把握しろ高等学校

この学校はお昼休みに外食を推奨している高校なので、普段からお店の開店状況を把握していないといけません。
飲食店は月曜日休みが多いイメージなので、月曜日は特に注意が必要です。
私は「今日は仕事終わったら好きなラーメン屋にいくぞ〜!!!!」って午後ずーーーーっと思いながら頑張って、いざ店に着いたら定休日だったって流れを2週連続でしたことがあります。メンタルにきます。



トータル値弄るな高等学校校歌
作曲作詞:ドラコ

朝日が昇る丘の上
若き生命を息吹と燃やし
トータル値を弄るな
高くても低くても弄るな
クリア出来そうに見せかけ
虚無らせる低トータル
だるいしラストまで放置するぞ
やってる意味高トータル
大空へと今飛び立とう
ああトータル値を弄るな高校

この高校はBMSに力を入れている高校で、定期試験にもBMSという科目があるほどです。
やっぱり定期試験であるには、ちゃんと実力が測れる譜面を投げるべきです。
低トータルはある一部分のみ下手なだけでボーダーラインから落とされてしまいますし、メンタルにも悪い部分があります。
逆に高トータルはラスト百数ノーツさえ拾えればボーダーに乗ってしまうためそれまでのゲージ推移がどうでもよくなってしまいます。

誰ですか〜
定期試験に
★1The Lady Is A Trump [ANOTHER]盛ったのは〜
  __
  / )))    _
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
(  \ ∧_∧ | )
ヽ ヽ`( `o´ )/ノ/
 \ | ⌒Y⌒ / /
  |ヽ  |  ノ/
  \トー仝ーイ
   | ミ土彡/



その他、「イカニンは滅びろ高等学校校歌」だとか、「プロテインシェイカーは飲んだらすぐ洗え高等学校校歌」、「コンタクトレンズ付けたまま布団に寝転がるな高等学校校歌」など作詞作曲経験がございます。
朝日が昇る丘の上が歌い出しになってしまうのは決してコピペだからとかではありません。どの高校も朝日が昇る丘の上にあるから仕方ない。
今度は「バーバラちゃんを愛でろ高等学校校歌」を作ろうと思っています。
f:id:kukuru_onechan:20201031214129p:plain

ちなみに私は小学と高校の校歌はなんとなく覚えていますが、中学は歌詞もメロディもすっかり忘れてしまいました。皆さんは母校の校歌覚えていますか?