もしかして:味覚音痴

こんにちは、ドラコです。


早速今日の記事内容について話しますが、

この前友達に
「普通のコカコーラとコカコーラゼロ、味変わらんし普通のコカコーラ買う意味無いよね」
っていったらドン引きされました。

どうやらコカコーラとコカコーラゼロの味の違いが分からないのは深刻らしい。

「多分別の日にそれぞれ飲んでるから気づかないだけで飲み比べしたら分かるわw」
って答えたが、飲み比べしなくても分かるわい!と言われてしまった……

ということで飲み比べして違いを感じようと思います。


f:id:kukuru_onechan:20201111184410j:plain

まずはコカコーラ。

f:id:kukuru_onechan:20201111184522j:plain

うまい👍

f:id:kukuru_onechan:20201111184641j:plain

コカコーラゼロ。

f:id:kukuru_onechan:20201111184522j:plain

うまい👍



…………………飲み比べしても分からんのだが。

友達にはドクペとコーラすり替えても気付かなさそうと言われました。流石に分かる。舐めんな。

飲み比べしても変わらないので、私は引き続きゼロを飲もうと思います。

コーラとコーラゼロの違いが分からないに共感できる方、コメントください。



おまけ:最近の寺

f:id:kukuru_onechan:20201111185219j:plain
ドラコ is alive

f:id:kukuru_onechan:20201111185344j:plain
正規で頑張ってたらフォロワーさんに
「正規でやってる人見たことない」
って言われました。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
おっしゃる通りでした

今週も何かしらランプつけたいです。

おわり