【超楽しい】洗濯機占い

こんにちは、ドラコです。

この前、携帯のアラームをセットして寝ていたら、どうやら寝てる最中に携帯の充電コードが抜けて携帯が死亡してアラームが鳴らなくなり、危うく会社に遅刻しかけました。

人生、ツイてる👍ことツイてない👎こと沢山ありますよね。

今回は、いま自分がツイてるのかツイてないのかを占う独自の占いを紹介したいと思います。


その名も……洗濯機占い


【必要なもの】
・柔軟剤をドラムの注ぎ口から入れるタイプの洗濯機×1台
・洗剤(洗濯に必要な量)
・柔軟剤(洗濯に必要な量)
・洗濯物(お好み)
対応の洗濯機がない場合は、数万円課金して買いましょう。


【占い方】
①洗濯物を洗濯機にぶち込む
②洗濯機の電源をつける
③洗剤をぶち込む
④柔軟剤をぶち込む

終わり。



……終わり?終わりです。
もうこれだけで占えてるのです、あなたの運勢。
なんなら①~③の作業は必要ないです。


【結果】
《大吉》※右利きの場合
f:id:kukuru_onechan:20201127182643j:plain

(生々しい洗濯物がぶち込まれてて、すみません。)

はい、これは大当たりです。

なぜなら、左手で計量カップ的な何かを持ち、右手で柔軟剤のボトルを持って注いだ後、スムーズに注ぎ口に注げるからです。

この位置に注ぎ口が来た日は何かいい事があるでしょう。きっと。


《凶》
f:id:kukuru_onechan:20201127183011j:plain

これはもう最悪のパターンです。

f:id:kukuru_onechan:20201127183048j:plain

入れらんねーよバーーーーーーーカ!!!!!!

こんな感じの日は外に出ても災難しか起こらないので、家に引きこもりましょう。


この凶、確率的にそうそう起こらないように見えて2回に1回くらいのペースで引いてる。
洗濯機、嘘だよな……?

暇な人は是非この占いやってみましょう。
すごいしょうもないです。



おわり